_ST71376

森 たかし

鍼灸師歴30年、リフレクソロジー歴25年のベテラン講師。
温活&妊活リフレクソロジー担当。
【好きなもの】お酒、お鮨、ゴルフ、南の島。

はじめまして。

かれこれリフレクソロジー(足裏マッサージ)を始めて25年経ちました(^^)

やればやるほど奥が深いです。

特に東洋医学(陰陽五行)と絡めた足裏マッサージは本当に面白いです。これを皆さんにお伝えしたい‼︎

温活、妊活はもちろん老若男女問わず効果抜群の足裏マッサージをぜひ学んでみてください。

 

592FFDBE-3E6F-4BC4-840D-ACB381EC655D

阪口 智恵 (さかぐち ちえ)

温活ボディスクール主任インストラクター
AEA認定上級エステティシャン
ITEC国際ライセンスエステティシャン
ホルモン免疫栄養学カウンセラー

約13年間、1万1千人ほどお客様のトータルケアをして、マッサージスクールでは約50人のセラピストを育成。中国での海外研修の経験もあり。

現在までに痩身エステ〜リゾートホテルSPA〜脱毛サロンでトータル的に美容法やエステを学んできました。

そして、友人の妊活や自身の体と向き合った時に
将来、産みたいときに産める身体をつくっていたいと思ったのがきっかけで
東洋医学の考えを基にした、温活・妊活足裏リフレクソロジーに出会い、血流・血の質は冷え、腎、美容や女性特有の不調や悩み全てに関係していると。
「体質改善=細胞の若返り」のための食事栄養療法にたどり着きました。
女性の備わっている、美しくなる力を内面&外面から底上げできるようサポートしています。